神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今年は関係無いですね、地方の呪縛とか。

初回にホームラン2本で五点も取られたエース。
普通なら終わってます、試合。

せめてそこから早い回に少しでも返して後半に楽しみを残すも、あと一歩追い付かないって言うのが普通の展開だと思うんです。でも、何でですかね、今年のイーグルス。二回には逆転して則本も立ち直って終盤にはもう何が何だか分からない20安打の大量リードで勝ちました。

地方では勝てないイーグルスとか余計な心配でした。エースがこんだけ点とられても跳ね返す野手。

もう、千葉の週末3連戦は開幕以来の3タテでしょう。

ホントは土曜にベガルタの試合観戦に横浜行こうと思ってましたが、これはもう千葉遠征に切り替えるしかないですね。予定変えます。