神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

気持ちが離れて行く

もうどれだけ勝ってないだろう?普通ならいつから負けが込み始めてそのあといつ勝ったかなんて、記録を見ないと正確には思い出せないものだろうけど、今回はそれが出来る。8月15日お盆休みの西武ドームコラレスショックから始まり勝ちは藤平の一つだけ。ついでにその間ホームラン打ったのってオコエとペゲーロだけ?これは印象だけどね。

あんまり勝てないもんだからしばらく書き込みも遠ざかってしまいました。これって気持ちが離れてますよね。誰が投げても全然打てなくて見る気が起きないし、たまに見たら4番が意味不明の興奮状態で即退場、交代したのが凡退の山ではね。今日は千賀、明日は和田。則本をずらしても意味無いでしょう、打てなければ。

ライオンズファンクラブの内野指定席無料交換券が残っているのであと1回野球見れるのだけどイーグルス戦はちょっと勘弁ですかね。

ピークからたった半月で貯金が13減って残り17、後1ヶ月したら貯金が無くなって4位が迫って来る、何てこと無いこと祈ります。