神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

そろそろ負けてよ孫 さん

何故かイーグルスが試合ないのにソフトバンクが意味不明の大阪で主催試合。

お盆休みでゆっくりBSの中継見れました。今のソフトバンクは打線は落ちてますね。今のイーグルスならホームランで4点取れれば勝てますわ、ソフトバンク。西武は分からん。
そして、今日の試合。むっちゃ弱い日ハムに全然負けないソフトバンク。どう考えてもソフトバンクが勝つでしょ。でも、何とかして勝って欲しいイーグルス。今日は予想に反して日ハムのチームらしい試合運びで珍しく勝ってくれました。栗山さん、ありがとう~って伝えたくて、あなたに伝えたくて。

さてさて、明日。先発が誰それカタカナ?って最近BCリーグからの移籍でしょ。ちょとっと待ってよ。明日、俺行くんだけど所沢。今年の梨田監督の上手い作戦は負け試合の作り方なんですが、まさか、自分が行く試合が前日から負け試合って?ショックです。