神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

痺れた試合、高梨プロ初勝利

なんとソフトバンクに勝ち越し。千賀、武田、バンデンの3人を相手にです。

 

今年は、開幕前から言われていた通り中継ぎが充実しているので後半にリードしているとそのまま勝てる雰囲気があって良いですね。

 

上手い具合に仕事の合間、最終回の守りだけパリーグTV観戦。松井はだいぶ制球が付いて来ましたが、二塁打の敬遠気味の四球、そのあともノースリーまで行ってあと1つのアウト取るのに苦労してたのでハラハラドキドキ。痺れるほどの緊張感の中で最後はチェンジアップで空振り三振。やりました。

 

週末はいよいよ岸くん登板のようですね。楽しみです。