神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

週末は西武ライオンズとの試合、中継有り。

今週末は西武ライオンズとの練習試合が組まれていますが、番組表を探したら中継有りますね。今年のライオンズ中継はフジテレビTWOのようです。

誰が投げるか興味津々です。

 

今日の練習試合では釜田がまずまずの投球だったようです。中継放送は無かったみたいですが、梨田監督のコメントがネットで見れたので。釜田も調子がまずまずだと、正に投手王国になっちゃいます。

 

三本柱に釜田、塩見、美馬、辛島でしょう、これにドラフトのピッチャーが加われば金棒です。