神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

渡辺直人にここまで苦しめられるとは、祟りか?

銀次のタイムリー➕暴走の二塁打で一気の逆転勝ち、ワンチャンスで勝ちをものにするなんて、まるでソフバンみたい。

渡辺直人イーグルス戦だといきなりスタメンで出て来て活躍する印象なんだが、今日は初回の3塁線の守備しかり、ヒット打ちまくりしかり、何で楽天相手で、、、って、そうだよね。愛着有れば有るほど見返すだろうね。今のイーグルスはショートいないし、トレードでも遊撃手で取ったらどうなの?
ちなみに、俺のレプリカユニとTシャツは背番号2なのよ。今の背番号2って誰?
前半は負けが込んでる相手にこんなもんかい(怒)って見てましたが終盤は(やっぱり今の西武は勝てないチームだわ)ピンチも抑えオールスターズで何のその。相手次第なんですね。

4位が見えてきました。意味ない4位。でも、応援してる限りは1つづつ上を目指してもらえればファンのモチベーションも上がるしテレビでも、やっぱりモチベーション上がるし。

明日は釜田ですか、ウソウソ、先発誰だ?