神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

青山で連敗&カード負け越し。チーム8安打中美馬2安打

こんなもんかと思いつつも、何かスッキリしない青山で連敗した昨日の試合内容。チーム8安打の内ホームラン4本、美馬が2安打。攻撃陣は満塁とか得点圏とか色々チャンス有ったのに追加点なし。先発美馬も調子が上がらないまま降板し、中継ぎもピンチの連続。
青山とミコの順番を入れ替えたのは何故?

ホームラン4本。まあ、見てて楽しくは有るけれども東京ドームだし。ウッチーは良いね、身体デカイし、いかにも当たれば飛びそうな雰囲気がある。何年か先、オコエ&内田でクリーンアップ張れそうな予感。日ハムの中田、陽ダイカンコンビくらいにはなれんじゃないのかな?

さてさて、今日からハマスタ3連戦。天気次第だけど応援行って来ま~す。