神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今日は神宮

  1. 西武ドームよりも千葉マリンよりもずっと近くて行きやすいし天気も完璧なんでイーグルスの調子がもっとよければ応援行くんですけど日曜日のナイターで明日仕事だし、勝ちそうもないし、迷ってます。神宮はネット裏〜内野席の大部分年間予約シートでフリーで入れるのは外野席なので自動的に応援団に近くなりそれはそれで盛り上がり楽しめるんですよ。
  2. そう言えば思い出しました。一昨年か3年前行った時、片山が先発して前半で10点以上取られた試合。その時の応援が、イーグルスが1点返すと『あと10点』て連呼してたっけ。『あと8点』くらいまで続いたかな。おかしいやら悔しいやら複雑な気持ちで声出してました。今日はお待たせ初先発のブラックリーですか、同じことが起こる予感もあるしなぁ。どうしよう。