神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

降雨コールドで流したのはやはり運だった

いやはや、連敗記録更新で最下位の西武がもうすぐそこです。木曜の降雨コールド、天気には勝てないですが、なんとももったいない試合でした。久々の集中打とAJのホールラン、しかも3点先行されての逆点ですからね、悪い雰囲気を吹き飛ばしてムード一新のはずだったのに中止ですから。ホームでここまでツキに見放されるとは。

その嫌な雰囲気のまま秋田でデーゲーム。直前まで雨が降ってたのか、試合開始も遅れあれもこれも良い感じがしません。

始まってみればさっそく銀次がほぼエラー。西田がコケなければセカンドアウトで2失点もなかったかも。嶋はホームのクロスプレーに弱いなぁって思ったらスロー見ると元々ミットに収まって無かったし、トドメは後藤のフアンブルで内野もボロボロ。最後の方は見てられなくて出掛けてしまいました。

もう、ピッチャーいませんよね?誰が救うんでしょう、このピンチを。いっそのこと松井を、、、まだ早いですね。いっそのことトムでも。。田中の24勝はやはり偉大でした。