神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

なんで負けるかなぁ

初回の満塁のチャンスに空振り三振のイーグルス、4点取るマリーンズ。これで決まりとは思わないけどさ、次の満塁のチャンスで良い当たりのファーストライナーで得点無し。これで窮屈な試合になりました。まだまだイニングは一杯あるのに1点づつっていう攻撃が出来ないからホームランしか得点出来ないからね。

ソフトバンクは西武を鼻にもかけない試合してるし、明日の菊池も何にも関係無いんでしょ。9月に反撃を期待しようにも相手が負けないと追い付かないからもう終わりですね?

安楽に期待。若手が活躍するのを期待するなんて、シーズン終わったチームですね。