神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

バットにかすりもしない4番とツーランホームランの4番

球場着いたらスタメン発表してて、一番が茂木じゃなくて松井稼でまず驚き、2~4番はそのままでも、今江がファーストでああこれは左ピッチャー対策のオーダーなんだなと納得。

菊池雄星は物凄い球投げますね、イーグルスのクリーンアップはバットかすりもしないです。対して釜田。一巡目こそ投手戦を予感させる内容でしたが二巡目には早くもつかまって5失点。菊池だし、4回でほぼサヨウナラでした。

今日の西武ドームは全席売り切れで立ち見もでて超満員、自分の周囲は九割方ライオンズファンで肩身が狭かったですね。しかも、こんなゲーム内容だと尚更。

戸村も森もなんか久しぶりに見たけど森は良いと思ったら点とられてあ~あ。

完封負けじゃなかっただけ良かったのかなぁ。