神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

西武ドームの名前が変わる?

新聞によりますと、西武ドームの名前が変わるらしい。でも、変わるに当たってスポンサーが同じグループのプリンスホテルだから、ドーム名は西武プリンスドームと呼ぶんだとか。自分はコボスタ年に何回も行けない身分で楽天の応援は西武ドームが多いのだが、プリンスドームと言われて違和感無いかと言われれば、ある。大きなお世話だろうが、最寄り駅も西武球場前から西武プリンスドーム前に変えないといけないだろうし、自分はモノレール駅からバスで行ってるけど、バスの行き先表示も変えないといけない、そう考えると、球場のネーム変えるって、その他の波及費用がものすごいのね、元取れんの?って逆に心配なんだけど、大きなお世話かな?