神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

山場の今週負け越して終戦?いやいやそんなアホな。

負けないソフトバンク、強打のライオンズに置いていかれそうになって来ました。明日菊池雄星で落として週末ソフトバンクに負け越したりしたらもう後が無くなりますね。まあ、でも勝負はやっぱり9月ですよね、まだまだ可能性を信じて応援は続けたいと思います。

今日は美馬先発の岡本ナントカ相手なので期待したのですが、茂木&ペゲーロのコンビが戻って打線は形が整ったのに完封負け。チャンスらしいチャンスもないままただ時間が経過した今日の試合は見所もなく全くツマらない内容でした。なので書き込むこともありません。

それにしてもライオンズは打ち過ぎ。これでおかわり君とメヒアが居ないなんて、恐ろしや。

3連敗濃厚ですけど何とかしてもらいたい明日の試合。どうするのか、雄星攻略の作戦はあるんですよね、監督?