神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

歓迎 クルーズ御一行様

これこそ怪我の巧妙でしょう。

青天の霹靂と言うべきニュースが今日の午後の話しでナイターにはスタメン出場の元ロッテのクルーズがヒロインまでやるチームって。

クルーズは読売で監督に干されてたのにこのギリギリで金銭トレードですからね。読売としてもどうせうちにいても使えない(使わない)のだからくれてやろう位の乗りだったのかな。

何と言ってもアマダーが同郷のクルーズ加入で顔が明るいのが良い。置物とか、もう言えません。見事にホームランバッターに変身してくれました。おかわり君のレベルで外野にフライ上がればスタンドインの破壊力は凄まじいです。

則本は勝ち星を二桁にのせましたけど、安定感は岸の方が間違いなく上、

明日もイクワヨ。