読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

金子を崩せず、初戦を落とすが想定内

辛島ほそれなりの出来で今年の二桁勝利を予感させる内容だったが攻撃が湿ってて一点しか取れなきゃ勝てんわね。

それでも収穫は有ったと思う、金子をもう一息まで追い詰めたから。

森原はホントは出てくる場面では無いのに出て来て打たれてしまった。解説では、いつもより甘いところに球が来てたのと、バッテリーの攻めの姿勢が足りなかったとのこと。キャッチャーも伊志嶺だったし、こういう場面でリードする経験不足は否めないのでしょう。まあ、勉強、勉強。

それより、明日。則本責任重大ですぞ。このオリックス3連戦は2つ負けてもいいのですが逆に1つは勝たないといけないから明日は何が何でも勝たないと。しかも、森原出さずに完投ペースで、ですよ。

打つほうは、アマダーは率が上がって来たものの単発の短打ばっかりでは中川でも良いような気もしますが。ウイラーは交流戦まで我慢でしょうか。だんだん点が入る感じがしなくなってきたのですが、突然打ったりするし分かんないです。ワンチャンスで大量点が入ることが無いのでコツコツとですね。