読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

岸の好投を打戦が援護出来ず。でも森原プロ初勝利でヨシヨシ

岸のピッチング、低めにまとめるコントロールの良さは西武ライオンズ時代と変わらないです。勿論一番良い時には、ですが。今日はホントに良かったと思います。100球越えたあたりからストレートが137km位に落ちたのでまだ長いイニングは厳しいでしょうか。今日は完封を期待したんですが。

それにしても、ですよ、ペゲーロのヒットと確信した(栗山監督もヒット打たれたって顔してた)強いライナーがライト正面で点が入らないのに、空振り寸前の当てただけがライト前のポテンヒットで点が入るんですからね。野球はそういうクリーンヒットじゃない当たりで点が入るケースが多いんですね。


それでも、森原がサラリと3凡で攻撃にリズムを作ると岡島ヒット、聖沢はエラーで岡島生還。森原はドラフト5位なんでしよ。他のチームに良く取られなかったと今更ながら感謝です。
明日は休養でいよいよゴールデンウィーク6連戦始まります。

西武のファンクラブ会員の先行抽選で一塁側フィールドシート取りましたので連休後半行って参ります。