神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

千賀、武田、バンデンハーグ、反則じゃないの?

今日からの首位攻防戦は相手ピッチャーが全員WBC参戦組という、何とも負かす価値ある顔ぶれです。梨田さんの言葉を借りれば、反則です。このエース3人を使わずして3連勝したソフトバンクとは一体どういうチームなんでしょうか。まあ、それでもリーグ優勝出来なかったんですけど。

 

これでも、ほぼ勝ち目が無かったオリックスとの3戦目を奇跡の逆転勝ちした勢いがあるチームですから、何が起こっても不思議はありません。メジャーではマー君が開幕戦3回7失点で負けたようですし。何かが起こる予感が。

 

なので則本との投げ合いで一点取った方勝ちみたいなセコいこと言わないで強打で千賀をマウンドからおろしましょう。

それには、ウイラーの一本ですね。