神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

開幕2連勝

昨日は出掛けていたので録画を朝から見ててらもう今日の試合が始まる時間になってしまいました。辛島らしいのらりくらりのピッチングで5回を2失点、その間打者は五点も取ってくれて辛島にとっても観てるファンにとっても楽チンな展開。7回、9回の追加点で勝利を確信したのに締めの小山がピリッとしなくてどうしたのかな?

今日は古川、3連勝は難しい状況だが予想を覆すような投球を期待してます。

 

打者の調子が何時になく良いので今日は京セラドームのスタンドに大きな打ち上げ花火を待ってます。ウイラーに一本欲しいところですね。