神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

フランクハーマン

ハーバード大卒業のインテリメジャーリーガー、フランクハーマン。なんと、三木谷会長の後輩だったとは。三木谷さんがハーバード大学MBAだったことを今回初めて知った訳ですが、もっと驚いたのは、楽天のカラーであるクリムゾンレッドがそのハーバード大学のカラーで、自分のスポーツチームカラーをクリムゾンレッドにしたのはハーバード大学のカラーだったから、というセンスです。ハーマンは自分が卒業した学校と同じ色だ!って、感激してたようですが。中継ぎセットアッパーで活躍してもらいたいです。

そう言えば、ミコライオの話が全然ないですが、選手名鑑にも無いし、知らぬ間にクビだったんですね。