神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

2017 試合日程

来シーズンの試合日程が発表されました。

 

見てガックリ。西武プリンス球場へ行くタイミングがゴールデンウィーク以外に無いではないか。最悪はお盆休み、Koboパークの試合はお盆休み前に設定されてるし、お盆休みは西武プリンスで組まれててどちらも行けない、、、そんな。

 

代わりにQVCマリン(名前が変わった気もします)が土日に組まれているのが多い。千葉も行くことは出来るのだけれども、ドームじゃないので雨降るリスク、週末のデーゲームは晴れると芝が光って乱反射してボールが見えないという、何とも楽しくない(相手応援も楽しくないしね)球場なんですよ。しょうがないから行きますけどね。

 

そんな感じの日程見てショック隠せません。