読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

アマダーがミスを帳消しにするホームラン、しかも2本

勝ったり負けたりのイーグルス。借金がなかなかヒト桁にならない、カード勝ち越しはあっても連勝がない中でチーム状態が良いんだか悪いんだか(打線は決して良くない)分からなかったが、今日は僅差の試合を取れたのは大きいかな。しかも、ペゲーロは弱点が読まれたか、最近当たりが止まってて、ポテっちゃんは体調不良でおやすみ。残ったアマダーが昨日今日と絶好調って、外人助っ人3人もいれば文殊のナントカ?ではないが一人くらいは当たるでしょ。でも、今年の助っ人外人はもしかしたら大当たりかも知れませんね。ポテトは日本の野球に馴染んで来たし、ペゲーロは安定感あるし、アマダーが当たればデカイホームランバッターと来てる、あと一人いたけど名前忘れたがこれも手放すのは惜しいし。こんなに当たるの珍しくないですか?

アマダーは、来年は30本行けますね、メヒア、レアードと比べてひけをとらないもん。

 

明日からのオリックス3連戦、勝ち越しは決まりとして、どうやって3つ勝てるかでしょうね。

 

パリーグは首位が入れ替わると言うあり得ない事が起こってるし。この時期にソフトバンクとの対戦が無いイーグルスは巡り合わせが悪いのか?いや、この時期にソフトバンクと戦ってたら相手に立ち直りの勝ち星と栄養ドリンク1年分あげてたかもね。

 

ここに来て面白くなってきました、パリーグ