神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

2連戦2連敗 X 3カード = 6連敗

他のチームはそれなりに打っている大谷に対してイイところ無しの打線。半袖コーチ昇格で投手陣の支えは出来たが嶋が怪我の松井稼がベンチで静かときてチームの柱が居ない状態。明るく盛り上げる人は居ないのでしょうな。

借金10は去年一昨年より早いペースだそうだが、ダントツ最下位から盛り返して上位伺うなんてことは他のチームでは良くある話だし、イーグルスだって無いわけじゃないと期待して今はじっと我慢の時。

敗けが込んでるここんとこ平日は帰宅が遅くなる事、週末は出掛けて家に居ない事が多くてまともに試合見る事が出来ず逆にそれが幸いしてか未だチームに対してはそれほど悪いイメージ無くてどっちかと言うと期待一杯なんですね。

と、言うわけで今週は西武ドーム。平日なので球場観戦はしませんが、相手も苦しんでいるチームなので良いタイミングで立て直しと行きたいものです。