読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

2度も勝ちを確信して、ロッテはマグレで2位の位置にいる訳では無いことが今日分かった

中村奨吾って打率3割無いのになんで昨日今日の打席振ればヒットなの?そう言えば銀次もそんなことあったけれども。シングルヒットで盗塁、すぐさまシングルでホームインってそりゃ得点力あるチームだわね。2位で当然のゲーム運びしてるわ。

イーグルスは目覚めたはずの銀次が再び眠りに入ったのは期待外れ、ピストルが大砲に変身した4番ウイラーは2本のホームランで6打点ってこんな試合誰が予想出来ますか。
そんな試合だもん、昨日確立した勝利の方程式が一晩で崩壊するなんて、神様のイタズラとしか思えません。

何もかも予測不能な試合はJ-SPORTSの中継で松井稼がホームラン打って8対7のところ9対7って表示してしまってるし。何が何だか分かりません。その結末は松井が四球から打たれて打たれて9回オモテに6点取られて代わった石橋も2点取られて計8点。まるで夏の高校野球のよう。

大型連休も今日まで、明日は仕事だし、切り替え、切り替え。悪いことは忘れましょう。

則本で勝って厄払いお願いします。