神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

プレミア12、監督はスモールデーブだった

3位に終わったプレミア12、こんな時期に真剣勝負することに賛否があったが、私としてはこんな結果になるんなら、やらなきゃ良かったと思った。あと出しになるけど。

あの負け試合、イーグルス3人で負けたように言う人もいるのだがどう考えても監督のピッチャー指命でしょう。則本の回またぎ、松井の満塁登板で押し出しで交替。

プロチームの監督の経験が無い人が続投って?しかも2年後のことを今、決めるとは。

名前を改めて考えたら小久保って、スモールデーブ(小・久保)だったのね。益々監督やらない方が良いと思います。