神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

やっと若手中心のメンバー。森くん、楽しみ。次期監督もきまりつつ。

伊東が初安打初ホームラン。スタメン抜擢で結果残せて良かった、何より本人がホッとしたでしょう。あとなん試合か見てみたい。

森くんは、出だしストライク入らずのストレート四球でノーコン相変わらずの姿を見たときには、同じく西武ドームで初回大量点失点して直ぐに降板した菊池を思い出してしまい同じ絵を想像したがなんとか大丈夫でした。
終ってみれば、バックの好守に助けられたとは言え7回3失点は今のローテ投手よりマシじゃんと言う印象。

次期監督問題はだいぶ記事が同じ方向になってきたので梨田新監督で決まりなんでしょう。去年と全く逆で反対意見が全然出ませんね。ピッチングコーチは与田さんらしいし、新体制発表が待たれます。