神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

秋山の記録止めた

それだけか?

秋山君、折角ここまで記録積み上げて、勝ち試合にヒットなし。ザマアミロと可哀想と、両方ですね。

今日は試合は見てないので分かりませんが最後に青山がおかわり君にサヨナラスリーランで負けたみたい。明日所沢です。

今日はこれだけ、秋山君ごめんなさい。青山がストライク投げればどうなったか分からないけど、なにせノーコンなんでね。繰返しごめんね。

気がついたら、最下位オリックスが直ぐそこに迫って来た~。今月末に京セラドーム行くのでそれまでは5位で持ちこたえて欲しいです。