神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

や、ヤバイ。そろそろ力尽きてきたか?

敵地で3連勝したと思ったら地元で3連敗で貯金はあっという間に無くなりました。二つ勝ち越したくらいでは貯金とは言えないってことなんですね。

元々点が取れないチームなのだからチャンスは確実にものにしないと勝てません。今思えばロッテ戦は勝ったと言うよりは勝たせてもらったと言うことだったんでした。調子が上向きのオリックスや自力の差が明らかなソフトバンクなどは勝たしてくれませんね。

このまま沈まないで欲しいです、でもヤバイなぁ。主力が居ない中、何とか若手とピッチャーの頑張りで持ってたところがそれも力尽きてきた感じだもん。

いよいよ正念場ですか?