神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

銀次がぁ、、抹消

西武ドーム、昨日の流れでは今日もいただきだった筈なのに銀次の抹消は痛いなあ。

f:id:gottak:20150523192617j:image

名前が変わってました。西武プリンスドームに。

慎太郎のホームランで始まった試合は毎度毎度の膠着状態、チャンスは同じように巡って来るのにあと1本のところでイーグルスは下位打線、ライオンズはクリーンアップなのはなぜ?

満塁で阿部ちゃん&西田凡退。銀次がいればなぁ、いや、こんな時こそ後藤だったら、なんて不謹慎な事まで思ってしまうもん。それほどあと1本が出ない。

f:id:gottak:20150523193248j:image

しまいには、お疲れ気味の中継ぎが全員良い当たりされての失点で、自己生観戦連敗街道ばく進となりました。

今日の記念。生まれて初めてファールボールゲットしました。銀仁朗のファールフライが1塁側フィールドシートに飛び込んできて、しかも自分が座ってる隣を直撃。これかなり怖いです。回りのみんな避けましたもん。でボールは隣のイスに直接嵌まってました。本来ならそのイスの人に権利が有るんでしようが、ご厚意でゲットです。

f:id:gottak:20150523194034j:image
明日も同じ場所から観戦です、則本にシメもらいましょう。