神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

大谷って凄いのね

今日は週の真ん中、仕事しながら飲みながら経過の確認のみ。家帰って録画見たけど途中で寝てしまい全部見れて無いのだが。

大谷って凄いわ、ピッチャーでも優秀なのに、パッターで片手でホームランだもん。

塩見は良かったし、中継ぎも働いた。

何より7回のチャンスをものに出来ず8回の表ダメ押しとも言える失点をしながら5点も取って逆転なんて、記憶に無いくらいの展開で。こういうのって球場で生観戦したらたまんないでしょうね。

今日もこの流れをもってすれば美馬に勝ちがついて言うこと無いんだけれど。恐らく明日は大谷が投げるのだらろうから今日は勝っておきたい。