神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

えっ、中止なの??

さて、菊地くんの出来はどうなんだべ、と思って試合経過をネットで見たら「雨天中止」。一瞬目を疑いましたよ、えっ、京セラドームの天井に穴でも開いたのか?って。

ほっともっとだったんだ、今日の試合。なるほど。

試合の無い日は飲んで帰るところなんだが、一昨日2軒ハシゴしてしまったので連チャンはキツいしなぁ。

今日も移動日で試合無し、明日からのコボスタ2カードは比較的相性良いロッテ&日ハムだからここで出来るだけ借金返したいとこらなんだが、また次の木曜日は大谷と対戦しなきゃならない廻り合わせ、なんか、大谷との対戦多過ぎませんか?