神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今年もありがとうございました

年末12月29日の挨拶みたいですね。

銀ちゃん、首位打者絶望、西武ライオンズに抜かれての最下位危機ということでもう書くこと無いので今年の試合観戦記はこの辺で。

ニュースでは、来年の監督人事、デーブ大久保で決まりのようで。ファンやめることはないですが、来年のコーチ陣、選手の契約次第では、やっぱり居住地に近い西武ライオンズファンクラブに乗り換えるかも。

なんて、宮城県の血は今でも流れてるんでそんな心にもないことこと言いませんが。
でも、戦力外と、AJ含めた助っ人の去就、ドラフトは気になります。

つまり、ブログは来年に向けたニュースが出るたびに書き込みますので、今後とも宜しくお願いします。