神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

菊地っちゃん、おめでとう、西やん、良く打った

そんな試合、途中までは完全試合のお返し(やってないか)やられる雰囲気の中、菊地っちゃんがピンチになりながらも一皮剥けた?投球でゼロに抑えたのが岡島のツーベースからあれよあれよの三点、西やんの二点タイムリーが決めたかな。かえすがえすも昨日がもったいなかった、なあ。

クルーズもストレートだけのピッチングから変貌して何か良い感じだし。相手がロッテだから、なのかな。来週は西武ドーム観戦なんで菊地辛島の2枚なんだろうけど期待出来そうな雰囲気バリバリですわ。