神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

タイガース戦

メッセンジャーの出来が良過ぎたのですかね。それにしても打てない。連勝出来ないが連敗はする。借金も二桁になり、いよいよ正念場。試合内容は書くことなし、という内容で下書きまで作ってましたよ、今日は。

で、今日の中継で気がついたこと、というか目障りだったことがありました。バックネット裏の砂かぶり席に座ってミッキーの帽子(カチューシャ?)被ってた女性、去年の交流戦の時も同じ格好して座ってましたねぇ、覚えてますよ。追っかけの阪神ファンなんでしょうけど画面見てると必ず視界に入って来て、ハッキリ言って嫌なんで、明日は居ない事を祈ります。

試合が終わらないうちに一旦アップまでしたんですけど西田に待望のヒットが出て後藤が三塁打打って1点取りました。久々に長打でランナー返すとこ見たように思います。 何より西田に一本出て明日が楽しみです。そしたらあれれ、サヨナラ勝ちまでやってくれました。驚き、です。最後まで見ないで帰ったお客様、残念でした。最後に見せたこの粘りで明日こそは連勝ダァー。

継ぎ足し継ぎ足しで書いたら、文章が脈絡なくなってしまいました。