神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

借金生活

プラスから凹んだのっていつ以来ですか?今日の負けで借金生活です。まだ1個てすが。

平日は生で観戦は流石に難しいですから、時々テキスト速報かパリーグテレビなんですが、今日はAJのホームランから3点取ってでもその裏に同点までは会社で仕事してて、それから同僚が集ってる飲み屋合流して軽く酔っ払い、帰り際に速報見たら4-3で負けでした。家帰ってAJのホームランだけ確認したんですが、気が付いたこと。

AJって外角のしかも真ん中から高めに狙い絞ってません?ど真ん中とか打ち気なしで見送ってるのでそんな気がしました。なんで振らないの?って絶好球を簡単に見送ってるって狙い球じゃないからとしか思えないんですが。。