神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

試合の無い日はライオンズ

今日は休み?富山から東京ドームって北陸新幹線E7で移動ですね。休みとは言えグランクラスでも疲れは取れないでしょうけど。

こんな日はライオンズ。ファンクラブ会員としてはライオンズに勝ってもらいたいけど今日はロッテ応援団。順調に点を重ねて9回2点差で抑えの内。かよわいイーグルスでも2点取れそうな感覚で見ていたらやっぱり栗山が同点打でした。栗山はココイチ
で打つ印象満載ですね。

延長で荻野鈴木大地が連打でペーニャの犠牲フライで1点リード、でもその裏投げるピッチャーいないじゃん、ロッテは。誰が出て来るかと思ったら成田くんでした。
東北枠でイーグルスで取って欲しかったピッチャーですよね。

でも、一軍初めてなんですか?源田四球、森にヒット打たれて敢えなく交代してしまいました。

これで栗山まで回ったらまたサヨナラのビンチでしたが次のピッチャーが浅村をゲッツーで試合終了。

ライオンズ、今日は負けてくれてありがとー、明日勝ち負けで2位返り咲きの形は出来ました。

あんらく~。頑張れよ~。