神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

コラレスと森雄大ってどこが違うの?

今日はクリムゾンレッドのユニで出掛けたのですが球場内が既に真っ赤な西武ドームイーグルスファンとライオンズファンの区別がつきません。そうか、最近のライオンズは赤いんだっけ。似たような色で何か変な感じ。

さてさて、初登板の外人。試合前から、いや昨日から捨て試合の香りがしていたけどさすがに1回裏から四死球連発で4失点。結局3回で5失点のコラレス。球は150kmの表示でもこんなんじゃね。方や4点ビハインドでほぼ敗戦処理森雄大。2回で6失点、8回裏には四球連発でストライクはヒットされて、火に油を注ぐとはこの事か?コラレス森雄大の違いがサッパリわからないです。


こんなゲームでも、オコエの3点タイムリ二塁打やウイラー、慎太郎のホームランで5回までで7対7の同点に追い付いたり結構スタンドは盛り上がってました。

終わってみたら9点差で大敗でしたが、まあ、無駄なピッチャー使わずに済んだ(無理矢理済ませた)ので切り替えてまた明日、という事で。