神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

首位の座どころか2位も危ういの?

今日という日ほど則本などさっさとメジャーに行けばいい、と思ったことは無いです。こんな大事な試合をぶち壊すエースなど。

今のライオンズの勢いを止められないと、この時期30近い貯金持っていて首位陥落どころか3位転落の危機なんじゃないですかね。

エースが前半で4失点でサヨナラ、明日も菊池で3連敗が決まったようなものでこのままズルズル行ってしまいそうです。

それにしても今日の試合、思い出すだけ腹が立つのですが則本がアホなのか嶋がアホなのかはわかりませんが150km超のストレートばかりムキになって投げ込んでヒットに四球に暴投で全くもう何やってんのって気分でしたよホント。

そして、当面の敵のソフトバンク。昨日は何やらリリーフ酷使でチーム崩壊の気配、このまま金曜からライオンズにやられてしまえ!なんて思ってしまいます。

本当の戦いは9月みたいですから、この先三つどもえの方がまだ楽しみが残って良いかも。どう転んでもBクラスってことはないのだから。