神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

踏ん張りどころとは今の事

ケガ人続出は想定外としても、選手の体調管理も大事と言うことで昨日の試合は捨ててたのでしょうか。選手以上にベンチのヤル気なさが目だってましたけど。

ところがです。今日の美馬。岸くんが負けて気持ちが切れたのか、去年までの踏ん張れない美馬でしたね、頑張りどころなんですけども。

打つ方も、同点に追い付いてもピッチャーが自分で試合壊してるから、これ、いわゆる投打が噛み合わない典型です。これからは、ピッチャーが余程出来が良くないと、こんな展開が続くのでしょうか。
まあ、でもまだ貯金29も有って3位と7ゲーム差有るわけでいまはホント我慢の時ですね。

明日の釜田に連敗ストッパーを託しましょう。
頑張れ釜田❕