神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

さすが岸くん、さすが松井君

しかしソフトバンク負けないね。でも今日は岸くん、負けないとは思ってたし、ソフトバンクがどうこう関係ないです。

3点差でハーマン、2失点まではあまり関係無いけど予定調和のツーランで1点差だもん。岸くんもヒヤヒヤでベンチで応援、でマッチゃんはやりがいあるわね。

結果、置物アマちゃんのビックリホームランが効いたわけで、あの打順にホームランバッターが居るのは大きいです。

最後はファーストゴロダブルプレーで終わったけれど銀ちゃんの守備が松井を助けました。銀ちゃんはゴールデングラブ取れますよ、でもファーストかセカンドか中途半端なんだもん。

ここに来てペゲーロ、ウイラー、アマダーが得点源になっているのは強いわけで、そこに銀ちゃんが絡めば他の日本人は大ブレーキにならない程度に時々ランナーに出れば良いかな。

塩見、明日は打ち合いでしょうね。10点位取って楽に勝ちたいです、

藤田はどうした?怪我ですか?