神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

大谷は今年ダメかも

函館のデーゲーム、地方のマウンドに強い辛島が期待通りの投球で7勝目、昼間の試合だったので時々パリーグテレビで観戦したのですが、日ハムはソフトバンクとは大違いで怖さがないので1点差で7回からオッケーでした。8回には松井にセーブ付かない4点差まで行ってしまって最後は緊張感無い試合になってしまいましたね。

大谷は打つ方もしばらく無理なんじゃ無いですか?中田もヒットは打つも前後がダメダメで怖いのは寿司職人のホームランだけ、お約束通り1本打たれましたが他はアウト取れるのが読めますもん。

明日は岸くん、今の日ハムではありがとうでしょうね。それにしても、負けませんね、ソフトバンク