神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

金曜日で勝ったのに土日で負けとは

昨日は美馬の不調と慎太郎の凡プレー、嶋のエラーで負けたが、今日は梨田監督の采配で負けたも同然の負けでした。

まず、何でアマダーが6番?初回にバンデンハークを打ち崩すチャンスにアマダー。ボテボテのサードゴロ、普通ならボテボテ過ぎてダブルプレー成立せず三点目入ったところがダボ。ここで3点目がダブルプレー崩れの間に入っていれば、島内のホームラン性のライトフライもホームランだった流れかなぁ。

そして、なんと言っても8回。岸の続投は良いとしてランナー2人居てマッちゃんかぁ?

ここはサブちゃんでしょ。

置物を6番に置いたこと。ピッチャーの継投。

???が多い日曜でした。