神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

藤平は既に老練の投球?しかし打てないね。

藤平は自分で思ってたのと全然違う印象、高卒1年目と言う比較でも、松井、釜田、安楽に比べてフレッシュ感が足りないかなぁ。もう、老練の域に達してる雰囲気。決め球が無いといえば無いけどそれでも何だかんだ言って5回まで2失点、ピンチで抑えきる投げっぷりは、並の高卒新人ではない何かを感じるのです。そこは森、古川とも違うんだよね。でも、このままだとパリーグの強力打線(西武、ソフトバンク)相手にしたらボロクソ打たれそうですね。

それよりも、それよりも、、2安打?三好がホームラン打ってノーノー逃れたと言う野手はどうなのよ。藤平何だかんだ言う前にね。

美馬、岸の土日で打線は打てるのでしょうか。同じだと負け越すよ。