神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

益々カープファンになってしまう。

岸に勝ちがつかなかったけれどもギリギリで藤田の勝ち越しタイムリーで3連戦勝ち越し。

広島カープ、良いチームです。楽天に似てて。

大都会からちょっぴり離れた地方都市に本拠地がある。

数年前はリーグのお荷物球団だった。

小粒な選手が多い印象だけれども、ヒットは良く打つし、ホームランもあるし。

ファンが熱い。

いっそ、ソフトバンクと入れ換えてもらえませんかね。金満球団同士でセ・リーグで戦えばいいじゃん。

交流戦残りはヤクルトと阪神。ヤクルトは3タテ義務ですね。タイガースは土日で勝ち越しで。でも、金曜は藤平が投げるんですよね。これも楽しみです。

来週の今頃、どんな気分で居るのかそれも楽しみです。