神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

塩見に異変、またしてもトムが緊急登板

結局塩見は腰の故障は完治して無かったんですね。順番なら一昨日先発なのに出てこなかったし。と言う訳で今日もトムが緊急登板。今日は15分前じゃなくて朝から言われてたから期待はしてなかったけど。


それより、さすがにセ・リーグ首位のチームで状態も良い広島カープ。出てくる選手みんな打つわ打つわ。しかも良い当たりばっかり、対するイーグルスは良い当たりのイの字も無い状態。4番打者の違いも歴然で二塁打3本軽~く打つ鈴木誠也に引き換えこっちは置物。

チームカラーも似てるし色も似てるし、カープファンに乗り換えようかなぁ。でも、選手知らないしなぁ。どうしようか。

そんなこんなで今日もカープはカーチカーチカチカチ。