神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

勝利が遠いなぁ。

テレビつけたら1回表でノーアウト満塁。2~3点取られてもしゃーないかな、でも相手も防御率悪いし点の取り合いだろうと思ったのに6失点だと。

それでも、何故か負ける気がしなくて見てたら2点差まで来てもしかしたらと期待してた。イニング合間にチャンネル変えたら斎藤佑樹は既にマウンドに居ないし。

終盤の逆転を楽しみにしてたがあの森原が押し出し二個でまたしても4点差、それでもまだまだ諦めません。

でも、やっぱり駄目でした。ペゲーロのスリーランのあとは追い上げなし、敢えなく3連敗。

ここは、則本に連敗ストッパー託すしか無いかぁ。