神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

小笠原は東海大相模の星だった。当日移動でお疲れ気味。

小笠原っていうピッチャー、ご近所の東海大相模からドラフト1位入団したのだけは覚えてるのですがセ・リーグの試合は全く見ないのでどんな成長していたか全く知りませんでした。高校野球の頃から神奈川の星、たしか甲子園の夏の決勝で仙台育英に勝ったんじゃなかったですか?

金曜は谷間と言うことと当日移動もあって選手はお疲れ気味、ピッチャーはチャレンジ枠。試合は1点差ゲームで静かに進行していたがキャッチャー伊志嶺に代わった途端に要らぬ失点積み重ねてワンサイド、最終回に島内がホームラン打ったシーンはすでにチャンネル変えて見てませんでした。(録画もしてなかったけどJ-SPORTSは次の日の朝に再放送やるので問題なし)

昨日はイーグルス以外のパリーグ全部勝ったのね。
1番ヤバいパターンですが土日はかなりの確率で勝つので先ずは連敗しないようにお願いします。