神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

則本、岸、美馬揃い踏み

仙台放送の昨日の夕方のニュースのなかでの企画で、です。仲良し3人が揃ってインタビュー受けてました。

岸くんがもうイーグルスにすっかり馴染んでますね、良いことです。特に則本とは仲が良いみたいで、岸くんが『則本が休みで奥さんと食事に出掛けるだろうと言うタイミングでメシ食べようよって則本に電話したら15分で駆けつけた』とか、投げていると無表情で笑い顔など想像つかないのですが、この時は笑いっぱなしでした。
その質問の中、何故今年のイーグルスは強いのか?というのがあり、岸が『野球はピッチャーですよ、ピッチャーが揃って調子良いからです』と答えてました。なるほど。

今日はその岸くん、昨日の美馬の敗けを消さないといけません。連敗しないイーグルスですからね。