神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

13時試合開始って?

どなたか、ブログでその訳を教えてくれませんか?

勤務中にもかかわらずパリーグTVを会社のパソコン繋ぎつつ、でも、部下が自分の机に来るとPC覗かれて仕事してないのバレバレなので三点とられてスマホでテキスト速報にランクダウンして経過だけ見ながらでも、仕事しながら良く分からない環境で応援しましたが何が何だか良くわからぬままの午後でした。

先制点は平沢の二塁打で終われば良いものを1割バッターの伊志嶺に意味不明の四球出して三塁打打たれて失点。意味不明です。四球多過ぎです。いつもの辛島でしたね。

でも、今日の敗因は打順でしょう。3番今江、7番島内。チャンスで島内が内野ゴロ、この時はテキストで見てたのでどんだけクロスプレーだったのか後で録画見ないと分からないのですがチャンスで今江なら可能性有ったのに不思議君に打順回るなんて、何とも巡り合わせ悪すぎ、これ、3番島内7番今江だったらねぇ。アマダーをスタメンと言うのもどうかと。せっかくアマダー外して憎っくき西武ライオンズに勝ち越した打順入れ替えだったのにまたまたアマダー入れて本人のプライドは保ったかもしれませんが結果は何も起こらない昔の結果でした。せめて9回にウイラーに続けてソロホームランでも打てば印象変わったのに、、、


明日の則本がキーです。絶対負けられない戦いです。ロッテ打戦、全然怖くないのに四球で自滅はよして下さいね。