神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

則本がエースの働きも最後はご愛嬌。

やっと、則本がエースの投球を見せてくれました。最後はお疲れのご愛嬌と言うことで。松井も出て来て勿体ない気もしますが札幌リベンジ以来投げてないので間隔開けるよりは良いでしょう。

ラッキー7の茂木パンチが無ければ危ういところでした。それにしてもクリーンアップの3番4番、2番にも伝染してしまって、、、打戦の繋がりもツーアウトからタイムリー出てた4月の絶好調時とはえらい違いで、ツーアウトからそのままスリーアウト直行の淡白感満載攻撃になってます。

今日は古川ですか。長いシーズン考えたらこういう起用は大事なことですよね。こう言う時こそ助っ人が打ちまくってピッチャー援護してくれれば投打噛み合った強いチームに成れるんですけど、期待して良いですか?