神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

岸くんは何とか大丈夫そう。藤平がまもなく見られる

岸くんは大事には至らなかったようで一安心。1回飛ばしの連休後半の西武戦には復帰出来そうな報道であ~良かった。

 

それより、藤平が5月中に上がって来るらしい。2度ほどイースタンの試合をテレビ中継で見たのですが、投げる姿に風格あります。

ストレート軸に主にスライダーで組み立てる投球だったと思いますが時々高めに浮いて四球って言うのが有ったのですが、ランナー背負っても崩れないところが並のピッチャーじゃない感じがしました。体の線はまだまだ細いけど、タイプは森原に似てます。

 

これで安楽が戻れば磐石ですね。